MENU

 >  新着情報  >  第71期 経営方針・経営計画並びに部門目標の発表が行われました。

新着情報

第71期 経営方針・経営計画並びに部門目標の発表が行われました。

2020.11.09

11月6日(金)17時30分より、本社3階研修室において

第71期 経営方針・経営計画並びに部門目標の発表が行われました。

今年はコロナ禍のため、WEB配信オンライン説明会にて実施いたしました。

最初に近藤社長より、第71期の経営方針・経営計画の発表がありました。

 

 

 

『「迅速な行動!的確な判断!生み出せ成果!」をスローガンに掲げ、

未曾有のコロナ禍に立ち向かう71年目を迎え、「一考 ニ究 三行」の経営理念と

品質方針「良い仕事をすることで顧客の信頼を得る」の基、引続き

不易流行の精神と仕事を誇りに持つことで、社会から必要とされる存在を

目指してまいります。

 

「感謝」の気持ちを持ち、「勇気と確信」を持つ勉強により、

チームワーク良く積極果敢に「挑戦」する。

 

社員の成長が顧客満足と社員の達成感につながり、

「強い会社」「良い会社」を実現させる。』

との発信がなされ、役職員一同でその目的と価値観を強く共有いたしました。

 

 

続いて、工事部統括部門長である大前専務より工事部の部門目標の発表

と決意表明がありました。

今期の経営状況予測、受注への取り組み体制の説明がありました。

そして今期の厳しい状況の中、目指す目標へ挑戦していくためには、

社員の成長が不可欠であるとの発信がありました。

その後、工事部、安全部、京都営業所、営業推進部、建築部、管理部の各部門長より

発表と決意表明の後、閉会いたしました。

 

オンライン配信での初めての経営方針・計画、部門目標発表となり、情報発信の難しさ

を痛感した会議となりましたが、コロナ禍に対する変化に対応できるよう邁進して参ります。

 

 

 

 

一覧へもどる